12月こひつじの開催報告

12月1日 (木)友の家でこひつじの集まりをしました。雨にも関わらず大勢の参加が有り生活リズムや生活時計の事について話し合いました

子供とどう向き合ったら良いか?など困っている事を話し先輩ママから的確なアドバイスでホット ひと安心。
「先が見えて気持ちが楽になりました。」などの声も聞かれました。

手軽に出来る蒸し野菜を大豆がいっぱい入ったおやすみドレッシングで試食、あまりの美味しさに皆 感激、6ヶ月の赤ちゃんもかぼちゃを喜んで食べていました。

9日(金)ホット越谷でも行われました。

 

次回こひつじは、1月19日(木) 友の家にて行います。

内容は、生活時計を作ります。

是非、ご参加下さい。